
日和’s diary

19歳普通の女子大生の生態。

人生初スノーボード!

3日は人生で初めてのスノーボードをしてきました!

 

富士山がきれい~!

 

f:id:springpoooh3:20170205144547j:plain

 

山梨へ行ったのですが、気温が高くてスキー場と富士山以外に雪が見当たらなかったですね。

 

スノ―ボードをやった感想は・・・思ったよりきつい!笑

「足が固定されてるし、たくさん転ぶんだろうな~」くらいには思っていたのですが、

 

実際にやってみるとその転び方がえげつない!笑

 

ひざやお尻打つのはもちろんですけど、胸を地面に叩きつけるみたいな転び方したときは脳震盪になるかと思いました笑

 

4時間弱しかなかったので ターン(山を背にして滑る→山の方を向いて滑る)がちょっとできるようになったくらいでしたが、もうくたくた!

 

4日と今日いっぱいは筋肉痛ですね笑

せっかくだからかっこよく滑れるようになりたいなぁ!笑

f:id:springpoooh3:20170205145701j:plain

 

お昼時少し暑かったスキー場は、4時半ごろには寒くなっていたので防寒対策はきちんとしないといけませんね。

 

夜ご飯は節分を無視して、ラーメンで冷えた体を温めました!

 

3月あたりに友達とまたスノボしに行くので、その時また頑張るぞー!⛄