日和’s diary

19歳普通の女子大生の生態。

春休み

大学の期末試験が終わり、春休みとなりました。

この春休みは主に旅行、インターンシップ、簿記の勉強に費やしていきたいなと思っています!

 

旅行には北海道へ!

人生初の札幌雪まつりを見に行きたいと思っています!

関東に住む私は冬の北海道の寒さを経験したことがないので、そのあたりも楽しみにしています。はやく写真上げたいな~⛄

 

インターンシップに関しては、

就職活動の一環という印象でしたが、意外と1年生で参加している人も多いのですね。

NPO法人さんによる非営利活動のお手伝いをさせていただきます。

先日組織の方との面談に行ってきたのですが、東京ど真ん中のとても大きなオフィスで緊張してしまいました…!笑

活動内容もとても興味深かったので、色々な経験ができることを楽しみにしています!

 

簿記に関しては、正直サボってしまっていたので…

春休み中に2級の商業簿記の参考書を1周することを目標にします!

大学の友達は22日の試験を受けるそうなので…だいぶ後れを取ってしまっていますね。私も頑張らないと!

 

 

3月の終わりに振り返ったときに、目標をきちんと達成できるように頑張りたいです!