
日和’s diary

19歳普通の女子大生の生態。

絶対にバレない!まぶたを伸ばさない二重メイク法

美容 メイク

 

f:id:springpoooh3:20170202220936j:plain

 

「ぱっちり二重になりたい!!」

 

そう思っている人ってかなり多いと思います。

 

でも、アイプチアイテープで二重にしてる人ってよ~~く見ると分かっちゃいますよね!

目をつぶったときにまぶたががつっぱっていたり。

アイプチアイテープをして続けていると最悪まぶたが伸びて、二重どころかもっと重たい一重になってしまうことも…。

 

 

しかし、

整形高い二重化粧品を使うこともなく、

時間が経ってもヨレない、

まぶたに負担をかけない、

そして目をつぶっても絶対にバレない

 

そんな夢みたいな方法ってあるんです!

 

 

 

 

それは…

 

f:id:springpoooh3:20170202205754j:plain

付けまつげ!

 

やり方は…超簡単、ただ付けまつげを付けるだけ!

 

 

まぶたに重みがかかることでぱっちりとした二重になれます!

うまくいかない人は付けまつげをまぶたから1~2ミリほど離して付けると二重になりやすいですよ。

 

 

ちなみに、つけまってケバくなりそう…という人は、まつげ部分を切ってしまえば大丈夫!私は自まつげと同じくらいの長さで切ってナチュラルに使っています。

 

一日付けた後外すとうっすら二重線ができているので、これは続けていると本物二重になれるかもしれません…!

 

バレないどころか本物の二重までも目指せそうなこの二重メイク、ぜひ一度試してみてください!